みらくる。りすぺくと。

良い味出してるモノを作ってる人にりすぺくと。
食事でも服でも良い味出してるモノってみらくる。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もこんな感じ。 (ゆるり)
2005-07-20 04:49:48
このコ本当に溶けそう(笑)

ビミョーな姿勢がなんとも
返信する
ハワイで購入して (くろ)
2005-07-20 08:46:27
ペイズリー柄のこんなカエルを二人連れて帰ったのですが、日に焼けてしまった。

あのカエルはとっても気に入っていたのに。

中にビーズが入っていてさわり心地も気持ちよかったです。
返信する
気が付いたら (ミカリン)
2005-07-21 01:25:48
このカエルさんこんな体勢になってて。。

ママがわざとした?

それとも何かが当たった?

だけど、なんだかカエルさんの気持ちわかるような気がして、そのままにしています。



ゆるりさんも溶けそうなんだぁ…。

(>_<)

返信する
ハワイカエル! (ミカリン)
2005-07-21 01:29:29
ペイズリー柄ってなんだか斬新?

ミカリンちは全部和柄です。

あらぁ。焼けちゃったんですかぁ。



家が近くなら走ってカエルさん

持って行けるのにな。
返信する