みらくる。りすぺくと。

良い味出してるモノを作ってる人にりすぺくと。
食事でも服でも良い味出してるモノってみらくる。

モンブランさん

2008-01-29 | お菓子・デザート
遅れたハッピーバースディ。

日曜日、今月お誕生日だったモーリ王子のお祝いをしに行った。
8歳で、スキなケーキはモンブラン。
しぶい!!

おいしいモンブランを買っていこうと思って
「ANGELINA」か「五感」かまよったケド
今回は「五感」にしたョ。

下:宮崎産日之影のモンブラン
やさしい甘みで栗のイイ香り。
スポンジは米粉をつかってあるから、ふんわりやわらか。
これなら2個たべられそう!!

上右:丹波栗のモンブラン
コレ、クリームが濃厚で、すごい良い味!!!下のタルト生地もサクサク。
上にのってる黒豆もホクホク。

上左:和栗とチョコレートのトランシュ
ラムレーズンがたっぷり入ってるんだけど
このラムレーズンがコクがあって、スゴイ良い仕事してるんです。
栗がツブツブ入ってて、食感もたのしぃ!

3つとも、おーーーいしくて、大満足。
こうして食べ比べると、同じ栗ケーキでも全く味が違っていて
新発見がタクサンあって、すっごくおもしろかった。

最新の画像もっと見る