みらくる。りすぺくと。

良い味出してるモノを作ってる人にりすぺくと。
食事でも服でも良い味出してるモノってみらくる。

ハロー、キティ男

2006-03-28 | 人物
キティーちゃんのボーイフレンド。
かな?
ホントはね。
キティーちゃんを撮りたかったのに。
彼女は後ろ向いてる。

ね。ね。
キティーちゃんは2頭身じゃないと
ちょっと、こわいね。
手が長いの。足が長いの。
こわいね。と言うか、違和感があるね。笑

やけにスタイルのイイ、キティーちゃん。
彼女はきっと、もう大人なんだ。

キティ男の顔にラクガキをしてやった。
なんだよ、ちょっと男前になってしまった。
要らないことをしようとしたのに
かえって、イイ事してしまった…
そんな事ってあるね。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホントダ! ()
2006-03-28 20:39:38
男前になってる 笑



でもさ、ペコちゃんにはポコちゃんと言う彼がいるけど、キティちゃんの彼は何て言う名前かな?

返信する
騙された!(笑 (くろ)
2006-03-29 07:37:15
眉毛があるんだとばっかり思っちゃったよ。

そう言えば猫の眉毛ってよく見ると長い毛が目の上に数本生えているんだけど目立たない。
返信する
 (ミカリン)
2006-03-29 21:38:12
ねー。

なんだかキリリとして、イイ感じ。



キティーちゃんのダーリン。

ダーリンかな。弟?

サムとかポールとかジョンとか…。



眉毛。笑

生えてますね。

ながーいのがシュッシュッって。

返信する
あれは (fay)
2006-03-30 16:34:11
彼氏のダニエル君です。

↓彼のプロフィールです。

http://www.sanrio.co.jp/characters/daniel/welcome.html
返信する
おぉ。 (ミカリン)
2006-03-30 22:41:31
ダニエルって言うんですね。

fayさん。ありがとぅ。



センチメンタルボーイなんだ。笑
返信する