みらくる。りすぺくと。

良い味出してるモノを作ってる人にりすぺくと。
食事でも服でも良い味出してるモノってみらくる。

smile!!

2007-07-13 | ファッション
普段マニュキュアを塗っているの。
ベタ塗りや、グラデーション、フレンチ、
それからたまにお花の絵を描いたりしてる。

今週は、なんだか突然イエローを塗りたくなって。
そしたら、あのスマイルのマークみたいに顔を描きたくなって
左手の親指だけに描いたの。

そしたら、生徒がミンナ
コレに反応して、ワァー!!(笑)って言ってくれて
ちゃんと見てくれてるんダナー。
ってウレシク思った。
それにね。見つけてくれると。
eyes・mouth・face・smile・yellow・white・draw・nail・finger・hand
の復習にもなって、とっても便利だった。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
つめ (くろ)
2007-07-13 21:43:36
私のつめはすぐ折れちゃう。カルシウムが足りないのかな。
返信する
ツメ (ミカリン)
2007-07-14 13:42:07
ツメは、骨ではなく
髪や肌と同じケラチンという成分で出来ていると聞いたことがあります。
なので蛋白質を取るといいのカナー。
くろさんは、髪は細いほうですか?
返信する
Hello (さち)
2007-07-14 15:52:30


cute!cute!cute!

(・∀・)

全部の爪にしちゃぅ

より

1pointの方が

断然かゎゅぃ( ´艸`)
返信する
Hi! (ミカリン)
2007-07-14 21:45:08
わぁーー
thank u!!
やったぁーーーーー
返信する
 (くろ)
2007-07-15 16:20:13
私の髪の毛は細くていっぱいあります。ネコ毛と美容師さんに言われます。
ケラチンが足りないと言う事はお肌も危ないのかしら
返信する
ヘアー (ミカリン)
2007-07-15 21:38:29
ケラチンって、何を摂るとィィんでしょうネェ。
ミカリンも最近、お肌が気になります。
返信する