みらくる。りすぺくと。

良い味出してるモノを作ってる人にりすぺくと。
食事でも服でも良い味出してるモノってみらくる。

笑うジーンズ

2007-09-03 | 手作り
ニコっ。

アタシの目はね。ボタンなの。
クチはね。布だよ。
顔なんてね。ポッケなんだよ!

最近、いろいろ、作ってるの。
夏の初め頃、ジーンズをリメイクしたの。
ポッケの部分と、前のポッケの縁取り、右スソ後ろに
もう着なくなったタータンチェックのシャツをチョキチョキ切って
くっつけたょ。

ミカリンの後ろを歩くヒトが
思わず、クスッと笑ってくれるとイイナ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リメイク (くろ)
2007-09-04 09:32:44
teruさんもリメイクしたジーンズを穿いています。
あれは、手縫いっぽかった。teruさんが縫ってる姿を思い浮かべると笑える。
返信する
teruさんリメイク (ミカリン)
2007-09-04 12:12:28
きゃぁーーー!!!
teruさん、お裁縫出来るんですね!!
わぁ!
うふ。笑。カワュィ!
ミカリンも思わず想像しちゃいマシタょー。笑
返信する