みらくる。りすぺくと。

良い味出してるモノを作ってる人にりすぺくと。
食事でも服でも良い味出してるモノってみらくる。

博多じゃが

2008-07-04 | お菓子・デザート
いただきもの。

博多限定のお菓子。
じゃがりこ明太子味。

見てみて!
絵のキリンさんが、明太子に浸かってる!
ケガしてたら、唐辛子が絶対に痛いネ。
ミカリン、一度、唐辛子を触った手で
目をこすっちゃって、タイヘンだった時ある。笑

袋をあけると、ほんのりピンク色の所がある。
カリカリカリ。

!!!
からい!!

って当たり前かぁ。
明太子味だもんね。笑

ミカリン、トマト味があればいいのにーって思う。
ぜったいオイシィに違いない。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
袋入り? (yuzriai)
2008-07-05 10:39:08
お土産用の箱入りじゃがりこの中身かな!?
そういえば空港に売ってたような気がするけど買わなかった...
もう売ってないと思うけどスペシャリティピザ味にはトマトがたっぷり入っていた気がするよ

じゃがりこはバジルかサラダが好きかな....あ、梅もいいね。
返信する
トマト。 (ミカリン)
2008-07-07 15:07:35
ミカリンね。ピザ味はあんまりスキじゃないの。
でもね。
トマト味って書かれてるものって
だいたいがピザ味なんデス。泣
どして?
返信する