みらくる。りすぺくと。

良い味出してるモノを作ってる人にりすぺくと。
食事でも服でも良い味出してるモノってみらくる。

鹿のマユゲ

2007-03-24 | どうぶつ
奈良公園。
東大寺の方へ近づくにつれて
だんだんと、鹿さんの数がふえてくる。

それぞれの鹿せんべい屋さんの前に
2.3匹の鹿さんがね
買って、ボクたちにちょーだぃ?
っていう感じでちゃんと待ってるの。
わかってるんだなぁ!!

ちょうど国立博物館の前あたりに
この鹿さんが後ろ向きにいたんだけど。
ふりむかれて、ビックリした。
なんだか、ぷーさんみたぃ!!笑
マユゲがあるょ。
ダレかにかかれたのカナ…って思ったら。
毛にクセがついて、マユゲみたいになってたの。笑

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プーさんに似てる (くろ)
2007-03-25 08:17:33
眉毛を書いてある犬とかいますね。きっと飼い主が書いちゃうんでしょう。
この眉毛の鹿さんは眉毛のおかげでせんべいをいっぱいもらえるのかも
返信する
あっはっは (Mathasar)
2007-03-25 10:29:54
いるんだ.....こんなシカ.....笑い。

ところで、富山での地震、影響はありませんでしたでしょうか?
気を付けていても自然災害は怖いですね.....
返信する
おはょゴザイマス。 (ミカリン)
2007-03-25 10:54:17
くろさん。
きっと、マユゲで得してるでしょうネ。
とっても、かわいらしい顔でした。笑

Mathasarさん。
そうなんですょぉ。
とぼけた顔して、振り向いたので
すごく笑っちゃいマシタ。笑

朝、地震で目が覚めマシタ。
震度3だったのですが、2Fで寝てたので
もっと揺れを強く感じました。
揺れてる時間も長かったです。
京都、滋賀の間に花折断層っていう断層があるんですが
近いうちに大きな地震があるんじゃないか。
と、たくさん報道されているので
ちゃんと対策はしておかなきゃ。って思う今日この頃です。
返信する