みらくる。りすぺくと。

良い味出してるモノを作ってる人にりすぺくと。
食事でも服でも良い味出してるモノってみらくる。

ジャパニーズアイス

2007-04-19 | アイス
ここのところ。
アイスクリームの記事みかけないナァ。
って思ってるヒト、いるかしら?
ご心配なく。
ちゃんと、食べてるョ。

恵比寿に新しくできたジャパニーズアイス 櫻花
というトコロに行ってきたの。
和素材のアイスクリームたち。
なんてオイシソウなんだろう!!

ミカリンは、カリントウと黒蜜きな粉と黒ごまを食べた。
カリントウ、おいしぃ!!!!
クラッシュしたのが中にはいってて
カリカリ、カリカリ。

この日は、店頭に並んでなかったけど。
白みそナントカ…、食べたかったナー。

このお店、ネットで調べてみたら。
前に、甲子園口で食べた”ebisu burger”の姉妹店だったの。
びっくりしたぁーーー!
京都にSAGANO-YUというオシャレなカフェギャラリーもあるみたい。
嵯峨野・嵐山を散策したときに、ぴったりダネ。
ついでに、久しぶりに舞妓さん体験したぃな。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あたしは、 (アサコマン)
2007-04-19 22:37:02
甘納豆・さつま芋・かりんとうにしたヨ。
お口直しについている、塩昆布もグーだし、温かいお茶がもらえるのもヨカッタな。
コールド・ストーンみたいに、異常な人気店にならないことを祈るわ。
食べたくなったら、すぐ食べられるくらいがいいもん。
次は栗と白味噌ナントカにチャレンジしたい!
返信する
HELLO (さち)
2007-04-20 13:18:54
アイスおいしそぅ

専門店に行って食べることが
あまりないもの

舞妓さん体験
ちょっと興味あるかも
返信する
アイス、hello。 (ミカリン)
2007-04-20 20:34:53
アサコマン。ホントおいすぃかったぁー。
ミカリン、おかわりしよカナ。って
言ったら。
cassyがオナカいっぱぃだから、コレあげるょ。って言って
半分くれたょ!!!!
だから、甘納豆も食べれた!!!
おいすぃーね。ちゃんとマメが入ってて
感動シタ。
ぅん。塩昆布とお茶。なんだかウレシかった。
店長っぽぃメガネの男性、すごくヤサシかった。
ィィヒト。とってもィィヒト。

さっちゃん。
ミカリン、アイスクリーム大好きっ子なの。笑
舞妓さん体験。
20歳くらいの時に1度したことがあるんだケド。
タノシカッタョ!!!!!
返信する