みらくる。りすぺくと。

良い味出してるモノを作ってる人にりすぺくと。
食事でも服でも良い味出してるモノってみらくる。

スティッキーデイツ

2007-04-26 | お菓子・デザート
fummy's grill
というお店に東京最後の夜に行ったョ。


コブサラダおいしぃ!!
鴨のラグーパイが特にオイシカッタ。
ハマグリのパスタも、ほんとオイシカッタ!!!

でもね。
ミカリンの中で、この日のNO.1はね。
デザートに頼んだスティッキーデイツっていうケーキ。
ナツメヤシの実のケーキ。
フンワリだけど、モッチモチ。
そして、あったかい。
やさしい甘さに、ナッツやナツメヤシがいっぱい!!!!

ネットで調べて、似てるのをみぃつけた!
きっと、こんなかんじカナ。
レシピを見つけたから、自分で作れるかもしれなぃ!!!
やったー!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
落ち着いた? (くろ)
2007-04-26 09:34:00
すごく忙しそうだったけど少し落ち着いた?

私の方は落ち着いてきました。母の事もあったりでほんと時間が足りないって感じでした。

今年は娘が受験なので娘に振り回されそうです。(すでに少し振り回され気味です)
返信する
ぅん!! (ミカリン)
2007-04-27 22:53:27
少し、自分の時間ももてるようになってきたので
だいぶん落ち着いてきました。
心配してくださって、ありがとうゴザイマス!!
忙しくても、ミカリンは毎日ゲンキがありあまってタイヘンですょー。

よーく考えてみると
ここ1ヶ月のスゴク忙しかった時期よりも
この2.3週間の方が仕事の量は増えたのですが
要領を得てきたのと
少々開き直ってきたのとで
上手く公私のバランスがとれてきたみたいです。

ここ2ヶ月ほど、あまり遊びに行けてなくて
そんな自分を振り返って見て思うんですけど
あまり仕事ばかりしていても
恰好良くないな。って思いました。
遊びも手を抜かずに、仕事をちゃんと
こなすヒトが本当に仕事が出来るヒト。
もっと、もっと力をつけて
もっと、もっと自分の時間を増やして行きたいデス。

くろさんの娘さん。
今年が受験なのですね。
ミカリンの生徒も何人か受験生ですが
お母さんも一緒に頑張られてる家庭は
子ども達も、心強い味方がいて
安心みたいです。

そして。
くろさんも、落ち着いてこられたようで
ヨカッタです。


忙しいときに、いつも
体は忙しくても、心が慌ただしくなる必要はない。
って思うんですけど。
なかなか難しいですね。
どうしても忙しいと、周りの事に不注意になりがちで
大事なヒトを大切に出来てなかったり
大事な事を忘れてしまってたり
とても不安になることがあります。

でも、忙しいからこそ
いろんな事に気づいて。
また1つ大きくなれそうな予感です。
返信する