みらくる。りすぺくと。

良い味出してるモノを作ってる人にりすぺくと。
食事でも服でも良い味出してるモノってみらくる。

イス、歳をとる。

2008-03-29 | 場所・景色・時間
大津の琵琶湖岸5kmに
「なぎさ公園」ていうのがあるの。

松の木や桜の木があったり
芝生の上につくしやタンポポが咲いてたり。
家族連れやおじぃちゃんおばぁちゃんがサンポしてたり。
おじさんが釣りをしていたり。
おねえさんがジョギングしていたり。

ミカリンは、よくベンチに座ってランチしたり
ワイン飲んだり、絵を描いたりしてる。

よく座るベンチにヒサシブリに行ったら
横のベンチにツタが、ワッサリ絡まっていて
ものすごく格好良くなってた。笑
ミカリンこういうのスキ。
苔のついた石とか
草が生えた木とか
恐れ入りました!!!って尊敬したくなる。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁう! (yuzriai)
2008-04-03 09:15:09
yuzriaiもこういうの好きだな~
でもね、ポカポカ気持ちいい日に夕方くらいまで居眠りして風邪ひいたりするんだ…たぶん
返信する
うわぁ! (ミカリン)
2008-04-03 13:25:41
この日、ベンチでお昼寝しようと思ってたら
お日さまはポカポカなのに
湖からの風が強くて、さむくって
3時頃に、早足で帰りマシタ。笑

夏に、行くと、夕方まで気持ちよく眠れるので
真っ黒に日焼けしてしまいます。笑
返信する