みらくる。りすぺくと。

良い味出してるモノを作ってる人にりすぺくと。
食事でも服でも良い味出してるモノってみらくる。

大佛せんべい

2007-05-04 | 大仏・仏様(略してブッさん)
大仏さまの、手焼きのせんべい。

そんなわけはないけれど。
でもね。これね。
すっごく、おいしいの!!!

コレ、おいしすぎるョー。
なんだろう。
カステラのような
なつかしい味。

ほっとする味。
固すぎず、甘すぎない
優しさを感じるお菓子。

大佛せんべい@岡崎松光堂

奈良に行ったら、また買いたいお土産ふえちゃった。
もちろん、鹿サブレも買ったョ。
やっぱり、おいしかー。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ん~ (yuzriai)
2007-05-09 01:14:15
瓦せんべいみたいなやつかなぁ?
返信する
んっんー (ミカリン)
2007-05-09 12:51:39
ぅぅん。
瓦せんべいみたぃに固くなぃんデス。
サブレのようなクッキーのような
そんな感じのお菓子デシタ。
返信する