みらくる。りすぺくと。

良い味出してるモノを作ってる人にりすぺくと。
食事でも服でも良い味出してるモノってみらくる。

町娘

2005-10-31 | ファッション
あーれーーー。
ってクルクルまわってないし
これ、ハロウィンの仮装でもないの。

彦根に小旅行に行ってきました。
そこで、変身体験してきた。

午前中に行ったせいか、すいていて
着付けの人たちミンナがつきっきりで
あーでもない、こーでもないと選んでくれた。

貴方は顔がしっかりしてるから
黄色の方が似合うわよ。だって。

進む

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この時期は (くろ)
2005-10-31 07:32:23
晴れると気持ちよくてどこかへ小旅行したいですよね。



町娘・・・「ちょいとおじょうさん」と声を掛けたくなります。
返信する
おお (yuzriai)
2005-10-31 09:50:56
ミカリンだから「おミッちゃん」だね。
返信する
はーい。 (おミッちゃん)
2005-11-01 16:11:32
うん。秋晴れの日はどこかへ行きたくなります。

この格好のまま、峠の茶屋でお団子でも食べたいです。
返信する