みらくる。りすぺくと。

良い味出してるモノを作ってる人にりすぺくと。
食事でも服でも良い味出してるモノってみらくる。

baaaa

2006-06-08 | どうぶつ
ばぁぁぁ。ばぁぁぁ。

ヤギさんとヒツジさんは英語で、こんな風に鳴くの。
うーたまさんがハイジではウグズグベェーって鳴いてた。
って教えてくれたョ。
何語なのかなぁ?

静岡で行ったクマさん牧場っていうアイスクリーム屋さん。
近くに牛たちを飼ってると聞いて。
くろさんと探しに行ったの。
だけどね。
ヤギさんしか見つからなかった。
牛さんはもっと山の中みたい。

ココのヤギさんは美人だった。
キレーな横顔。
ほら。
魔女の宅急便のね。
絵描きの女の子の書いたアノ絵の横顔みたい。

(ミカリンね。
ヤギさんとヒツジさんが一番スキ。)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
高島 まさのぶ (うーたま)
2006-06-08 14:06:22
ウグズグブェー

ミカリンさん、こんにちは。

ミカリンさんは高島 まさのぶ‥お好きですか

あれこそが

正真正銘のヤギ族ヤギ目ヤギ科どぅえーす

ウグズグベーを世界に広めようネへへへ

またうかがいます
返信する
☆追伸 (うーたま)
2006-06-08 14:16:50
キョウシロウさんって、ヤギっぽいですぅへへへへ

あともうひとりの熱い人‥

外国人は名前が難しくてわかりません。

でもね。

やっぱし、高島 まさのぶさんになさいませ。
返信する
わわ (くろ)
2006-06-08 17:42:56
こちらのヤギさんは美人さん。ほっそりしてる。

英語の方がリアルに表現してますよね。

ばぁぁぁばぁぁぁって鳴いてました。
返信する
 (ミカリン)
2006-06-09 12:31:42
うーたまさん。

ミカリンは高島まさのぶさん、苦手デス。笑

顔が長いヒト、ダメなんですぅ…。

アントニオ・バンデラス氏は、「エビータ」や

「デスペラード」「マスク・オブ・ゾロ」に出てます。

ちょっとホリの深いセクシーな男性デス。



くろさん、ここのヤギさんは

ホントきれーでしたね。

ぅん。ばぁぁぁぁーって。笑
返信する