みらくる。りすぺくと。

良い味出してるモノを作ってる人にりすぺくと。
食事でも服でも良い味出してるモノってみらくる。

チーム・白

2007-10-19 | 雑貨etc
ミカリンのお気に入りのヌイグルミたち。
気が付くと、ミンナ白い。

1番左のみーちゃん
小学生の頃、風邪をひいて寝込んでるときに
ママが買ってくれた、白いねこちゃん。

子ヒツジのメーちゃんはナゼかお花屋さんで見つけたんだけど
その時ちょうどミカリンが落ち込んでたときで
励ます感じでママがプレゼントしてくれた。

ファーファのクマのマーちゃんは
2年ほど前の冬、雑貨屋さんで見つけて
自分から自分へのお誕生日プレゼントとして買った。

一番右のソフトクリーム。
まさか、ソフトクリームのヌイグルミがあるなんて思わなくって
ものすごく笑えた!!笑
ソフトクリームの消しゴムを買った雑貨屋さんで見つけたの。
ミカリンにピッタリ!!

最新の画像もっと見る