みらくる。りすぺくと。

良い味出してるモノを作ってる人にりすぺくと。
食事でも服でも良い味出してるモノってみらくる。

ぬくもり

2007-08-31 | 手作り
よく海外にいるascaちゃん。
基本的に千葉に住んでるんだけど
今はいったいどこにいるんだろう。とたまに思う。

大阪へ出てくる用があるというので
水曜日、会ったの!!
今年はもう会えないかと思っていたケド
会えてヨカッタ。

そんなascaちゃんからのプレゼント。
ぜーーーんぶ手作り!!
きゃぁ!きゃぁ!かわぃすぎる!!

ストラップ・ピアス・ブレスレット・キャンドル。

キャンドルの貝殻ね。
バリで拾った貝殻に、自分で色や香りを付けたロウソクを
入れたんだって!!
すてきーーーー!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵 (さち)
2007-08-31 13:19:15
お友達に会えて

よかったね(・∀・)



それに

素敵なプレゼント!

お店されるといぃのに

ヾ(^▽^)ノ
返信する
ぅん! (ミカリン)
2007-09-02 20:06:30
久しぶりに会って、タノシカッタ!!

今は、レンタルボックスで
手作りのものを売ってるみたぃデス。
そのうち。
ネットショップか、地元で小さなお店でも
ひらいてくれるかもしれません。
タノシミぃ♪
返信する
お友達 (くろ)
2007-09-03 13:03:25
ミカリンのお友達って素敵な人ばっかりね。
ミカリンが輝いているから輝いている人が集まるんだね
返信する
トモダチ! (ミカリン)
2007-09-03 20:44:18
くろさんも含めて
素敵なヒトに囲まれて
ミカリンゎ幸せモノです!!でへ。笑
返信する