みらくる。りすぺくと。

良い味出してるモノを作ってる人にりすぺくと。
食事でも服でも良い味出してるモノってみらくる。

鍋焼きプリン

2006-06-17 | お菓子・デザート
!!!!!!!
おぉ!!!!!!
コレ。でっかっ!!!

東京についたときに、おにぃさまからもらった
鍋焼きプリン。
×2。

小さめのおなべだけれど。
それでもおおきぃよぉー!!!
フルーツがたぁーくさん!!!
わぁーーーい。
やったぁ!やったぁー!!
ぁりがとぉ。

でもね。おにぃさま。
コレ。2・5人で食べるのに2、3日かかったよ。笑


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こりゃ~すごい (うーたま)
2006-06-18 10:00:03
おはようございまーす

わーい大きいですね

直径ナンセンチ
返信する
これ (くろ)
2006-06-18 10:35:02
食べるのも大変だったかもしれないけど持って帰るの大変だったでしょ。

返信する
うん! ()
2006-06-18 10:38:01
でもさ、いくら大きいとはいえ、一個をシェアするのはどうかと思うし、食べたい具が一個しかないとケンカになるっしょ?笑
返信する
容器を使ってます。 (yuzriai)
2006-06-18 23:35:20
容器に見覚えがあるなぁとおもってたら...食べてました。

今はひじきの入れ物になっています(笑)



ホーローなので火にかけられるかも?

返信する
ナベ。 (ミカリン)
2006-06-19 20:57:31
うーたまさん、コレ何㎝でしょぉね。



今は手元にないので、わかりませんが

直径15cmくらいカナ。



くろさん、さすがにもって帰れませんでした。

なので、今はアサコマン家で使われていマス。



おにぃさまー。

ミカリンたち、コドモじゃないから

ケンカとかしないデスよぉーーー。笑



yuzさん。そですね。

保存用に適していると思います。

滞在期間中もトマトソースを入れたり

カナリ役立ちました。笑
返信する