みらくる。りすぺくと。

良い味出してるモノを作ってる人にりすぺくと。
食事でも服でも良い味出してるモノってみらくる。

ちゃー

2006-11-13 | 人物
たむけん。

ダイスキ!!

日曜日に学祭へ行ったのは
お笑いライブを見たかったからなの。

会場は野外のグランドだったんだけど。
その日は朝からとってもサムくって。
雪が降った後みたいな、冷たい空気で。
夕方ライブがはじまって。
とろさーもん、フットボールアワーって終わって
たむけんが始まる頃はもう日も落ちていて
冷たい風がビュービュー。

だけど、たむけんは、ふんどしだった。
サムぃのにふんどしだった。
サムィのに、ミンナをスゴク笑わせてくれた。
タクサン着込んでる私たちでもブルブル震えてるのに
それを忘れさせてくれるくらい、いつもと変わらない、たむけん。
なんだか、スゴク感動した。
後輩芸人とお客さんにすごく優しくて。
お笑いをプロでしている人って、かっこぃぃって思った。

お笑いだけじゃない。
仕事にプロ意識がある人って、ステキだと思う。
イバってなくて。
自分の仕事に誇りをもっていて。
自分以外の人をいたわる余裕を持てる人。
謙虚に一歩下がって物を言える人。
バカになれる人は、本当のバカじゃない。

たむけん。ステキすぎる。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ~でた~ (yuzriai)
2006-11-14 00:37:41
ちゃ~の人だ!

他には何も知らないけど「ちゃーの人」と言われればこの人しかいない。
それは、やっぱりすごいことなんだろうね....たぶん。
返信する
ぅん。 (ミカリン)
2006-11-14 22:03:53
たむけん、スゴイ。
たむけん、スゴイ。
返信する