みらくる。りすぺくと。

良い味出してるモノを作ってる人にりすぺくと。
食事でも服でも良い味出してるモノってみらくる。

馬場パパ

2007-08-12 | 人物
この間、久しぶりにEmmyと会ってランチして
デザートのアイスクリームを探しながら辺りをぶらりんこ。

village/vanguard でプラプラしていて見つけた
バーバパパの絵本
かわいくて、ほのぼのしているなかに
悲しみや切なさ、孤独、思いやり、喜び、うれしさが入っていて
一瞬にしてバーバパパのファンになっちゃった。
バーバパパは頑張りやさん。
そして、優しい。
最後は感動して、涙が出てくるの。(よく泣くナー。)

コドモの時に、よくTVアニメか絵本で見ていた記憶があるんだけれど
その時は、もっと単純に「変形できてタノスィ!!」っておもってた。

でも。大きくなった今ならわかる。
誰もがミンナ、バーバパパになれるんだよね。
友達を元気づけるメリーゴーランドにもなれるし
家族で力を合わせて、ミンナですむ家にもなれる。

最新の画像もっと見る