みらくる。りすぺくと。

良い味出してるモノを作ってる人にりすぺくと。
食事でも服でも良い味出してるモノってみらくる。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏バテ (うーたま)
2006-07-27 21:21:02
お暑うございます

こうしてみると‥

完璧なバテた顔ですね
返信する
コレは・・ (アサコマン)
2006-07-28 09:36:18
ニャムダッコ・・・?

にそっくりさん??
返信する
えへー (ミカリン)
2006-07-30 00:15:15
うーたまさん、この写真。

実は、夏に撮った写真じゃないんですよぉ。笑

顔が今の季節にちょうどイイナって思って

選んだんデス。



アサコマン、さすが母親だね。笑

そうだよ。!!!!

ニャムダッコ。

しかも、去年の写真。

アレ何月だったっけぇ?

ディズニーシーに行ったんだよね。

9月か10月だった気がするね。
返信する
Unknown (アサコマン)
2006-07-30 11:58:33
そうだね、後ろに見える白いゲージが去年使ってたヤツだなーと思ってたの。

その横に見えるのは誰かの頭か・・・。



ニャムダッコ、変顔。プププ。

母の目はごまかせぬぞ。
返信する
わぁ! (ミカリン)
2006-07-30 19:34:22
ゲージまで見えてた?

ビックリぃー!!!

たしか、ニャムダッコをダッコしてるのがアサコマンだったから。

頭、yossyかcassyだね。笑
返信する
たぶん・・・ (cassy)
2006-07-30 21:56:33
あの髪の黒さはyossyとみた!

変顔でもかわいいね。

うらやましい・・・。わての変顔はホントきついからなあ。
返信する
!! (ミカリン)
2006-08-01 21:37:48
yossyだったんだぁ!!

変顔かぁ。笑

ミカリンの変顔はおもしろいよねー。
返信する