みらくる。りすぺくと。

良い味出してるモノを作ってる人にりすぺくと。
食事でも服でも良い味出してるモノってみらくる。

サマーナイツ ガールズ

2007-09-05 | 手作り
よく行く生地屋さんが2件あって
そこに行くと、ドレもコレも欲しくなってしまう。

夏前に、肌ざわりのいい、くたっとした
オレンジイエローと白のしましまの生地を見つけた。
マトリョーシカのかわぃぃプリントの生地も見つけた。

頭の中で想像という名の入道雲が、モクモクモク。
コノ生地の上に・・・
マトリョーシカに・・・

夏の暑い夜にピッタリのタオルケットの出来上がり。
グルグルカラダに絡ませても、気持ちが良い。

3人のマトリョーシカには
ハナタバをもたせたり
ボウシをかぶせてみたり
バッグをもたせてみた。

この夏、大活躍の女の子達なの。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (megunome)
2007-09-05 21:58:47
かわいい!!
かわいすぎて鼻血・・・!!

ミカリンの手作りはすごく素敵。
お菓子も雑貨もリメイクもワクワクする♪

見習いたいな☆


リンク・・・させてもらっても
いいですか?
返信する
アリガトウゴザイマス! (ミカリン)
2007-09-06 12:13:19
今、megunomeさんのところに
コメントしてきたばかりなんデスぅ。照

実は、きのう、この生地をUPしたあとに
megunomeさんのところをのぞいてみると
よく似たおにんぎょさんが、いるではありませんか。笑
わぁ!!!気が合いますネ、わたしたち。
(にんまり)
ちょっと、うれしくなったんです。

リンク、もちろん、よろこんで(*・O・*)/
アリガトウゴザイマス!
見習いたいだなんて、私もデスョー。
megunomeさんの写真・スタイル・味
ステキだなぁ♪っていつも思っています。

私の方もリンクさせていただいて、よろしいですか?
返信する
Unknown (megunome)
2007-09-06 22:03:17
すっごくうれしい!(照っ
リンクの件ありがとうございます♪
よろしくお願いしま~す(^.^)
返信する
えへ。 (ミカリン)
2007-09-06 22:55:20
こちらこそ、うれしぃです。デヘ。笑
よろしくデス。(>v<)
返信する