みらくる。りすぺくと。

良い味出してるモノを作ってる人にりすぺくと。
食事でも服でも良い味出してるモノってみらくる。

ライチのハミガキ

2006-09-23 | 雑貨etc
ニフェーデービタン。
(沖縄弁で、ありがとう。)

沖縄の宿泊1泊目は、前に住んでいた近くのペンション。
なつかしぃ雰囲気。
そこで、asucaからバリのオミヤゲをもらったョ。

ライチ味のトゥースペーストとかわぃぃオサイフ。
ライチ味のトゥースペーストはトウメイなの!!!
そこに、ツブツブが入ってるの!!!
んんっ。ぉ。おぃしぃ…。笑
オサイフもかわぃぃ。
沖縄にいる間、ずぅーっと2つとも使っていたけれど
どっちもダーイスキ。

asuca、terima kasih。
asucaちゃんは、6月に1ヶ月バリに行ってくるって言って
なんと3ヶ月も行っていたスゴイ人。
前にもバリで働いていたこともあるスゴイ人。
沖縄旅行の直前に帰ってきたの。
間に合うかハラハラしちゃった。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひぇ~ (Mathasar)
2006-09-24 09:33:44
> なんと3ヶ月も行っていたスゴイ人。

一ヶ月の予定が三ヶ月とは凄すぎます。

行動的と言えば、行動的ですが.....やはり、類は友を呼ぶでミカリンさんらしいお友達のようで.....大笑い。



> ライチ味のトゥースペースト

子供の頃、バナナ味、イチゴ味のものを使った事がありますが、美味しくて磨かないで舐めていたような.....大笑い。

でも、透明ではなくバナナ色、イチゴ色でした。
返信する
凄くありません・・・。 (asuca)
2006-09-24 12:33:46
来たよ~。

沖縄楽しかったね~。

やっぱり、放浪癖が!!!早くもまた行きたい~!!!

沖縄から、帰った翌日、友達と会うって行ってたでしょ??

6年ぶりぐらいに会う友達で、

ちゃんと、説教されました・・・。



わかっちゃいるけど辞められナイってか??



また、集まろうね~。(^-^)
返信する
でーじやっさ。 (ミカリン)
2006-09-24 21:51:48
Mathasarさん、ぅん。笑

放浪癖があったり行動的な友だちが多いデス。

ミカリンは普段、フツーのペーストと

おいしぃペーストを気分で使い分けてマス。

ちなみに愛用品はイチゴ味デス。



asucaちん、めんそーれー。

ぅんぅん!!!たのしかったネェ!!

いろいろアリガトね。

!!!

また行きたいのネ。ドッチ?ドッチ?

バリ?オキナワ?
返信する
それは・・・。 (aduca)
2006-09-25 19:27:47
両方!!!

あと、あと、名古屋も、大阪も、京都も行きたいし・・・。



北海道も行った事ナイから行きたいし・・・。



でも、でも、沖縄楽しかったから、

ふらり3人旅は恒例行事にして行きましょう♪
返信する
うふ。 (ミカリン)
2006-09-25 21:04:04
そぉなのね。

ドッチともなんだぁ!!

ぅんぅん。マタどっか行こっ。行こっ!!

3人で北海道も、なんだかたのしそぉー!!
返信する