みらくる。りすぺくと。

良い味出してるモノを作ってる人にりすぺくと。
食事でも服でも良い味出してるモノってみらくる。

ぶどう?

2007-11-14 | 人物
コレも
キノコと一緒に撮った写真。

大きくみえてるケド、実際は全部で親指くらいだったの。
一粒じゃなくって。
一房で親指くらい。
公園の中に生えてる草に、こんなちっちゃなブドウみたいな
房がついてたの!!!
ハジメテ見たから、プチブドウだ!と騒いだ。笑

いったいなんなんだろう。
食べられたら、たのしぃーなー!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ん~ (yuzriai)
2007-11-25 12:33:38
アオツヅラフジかなぁ!?
食べられるかどうかはよくわかりません。
返信する
わ~ (ミカリン)
2007-11-26 22:03:13
yuzさんって、タクサンお花や植物のお名前しっていて
いっつも感動デス!
ミカリンも覚えたい!!
小さい頃お花の図鑑を持っていたけれど
山で見つける不思議な植物って、あまりのってません。
専用の本とかあるのカナー。
返信する