みらくる。りすぺくと。

良い味出してるモノを作ってる人にりすぺくと。
食事でも服でも良い味出してるモノってみらくる。

紅芋のおふね。

2006-01-30 | お菓子・デザート
紅芋タルト。

先週の水曜からパパママが沖縄へ旅行へ行っていた。
しかし、私はカゼをひいてて
ろくに家事も出来なくてタイヘンだった。
でも、なんとかなるもんだ。

いくつか、買ってきて欲しい物を
メモに書いて渡した。
そのうちの1つ。

観光みやげのお菓子なんだけど
結構おいしいんだ。

こんなおふねがあったら
食べながら沖縄に行けるのにな。
だけど、胸焼けするだろうな。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいね~ (くみ姉ぇ)
2006-01-31 16:49:03
結婚30年記念旅行だね!おめでとう!

仲良き事はすばらしき事~ですね。

沖縄。懐かしいね。ミカリンと行った羽賀研二の店はまだあるのかしら(笑)あ、行ったのはその上か。。

さんぴん茶。塩せんべい。海ぶどう。くくくっ~



うちの王子も風邪で寝込んでます。

咳が止まらないのね~夜中ずっとだっこしてるから腰が痛い(デカイからね~)治ったら私が整体いかなきゃ。。。。

返信する
イイネ。イイネ。 (ミカリン)
2006-01-31 23:01:27
そうなの!!!

何故だか最近、ものすごくナカヨシなの。



羽賀店、まだあるかも…(笑)

私も今年中に沖縄行きたいナ。



あらー。

モーリー君だいじょぶ???

カゼ、長引いてる子多いから心配デス。
返信する