みらくる。りすぺくと。

良い味出してるモノを作ってる人にりすぺくと。
食事でも服でも良い味出してるモノってみらくる。

苺入りチーズ

2008-01-23 | 雑貨etc
中学生か高校生の頃
ママがくれた、ネコのマトリョーシカ。

1番中にネズミがいて。
あとの周りは全部、ちょっと変顔のネコ。笑
このネコも手と顔のバランスがおもしろい。笑

ネズミがね。
もってるチーズ。
赤い水玉模様。
苺が入ってるのかも!
チェリーが入ってるのかも!
そう思ってるとケーキにも見えてきた。

でも、やっぱり苺入りチーズがおいしそう。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
赤いのは (くろ)
2008-01-24 09:14:27
カビだったりして。ごめん
返信する
きゃぁーー (ミカリン)
2008-01-24 20:41:23
ぃゃん。(:へ;)笑
返信する
この猫… (チーズくま)
2008-01-26 07:06:53
クマにも見えるのは私だけでしょうね。
こんな可愛いマトリョーシカ、もしどこかで見つけたら即買い!です。
返信する
えへ。 (ミカリン)
2008-01-26 23:44:16
あら。このネコさんはチーズクマさんでしたか。笑

このネズミさん、かわぃーですよねぇ!!
でも。
ネコさんは、この子が一番かわいくて。
他の子は、すっごく目つきがこわかったりシマス。笑
返信する