みらくる。りすぺくと。

良い味出してるモノを作ってる人にりすぺくと。
食事でも服でも良い味出してるモノってみらくる。

ゾウだぞう

2006-06-10 | ファッション
パオーン。

ゾウさんの小さなバッグ。
ハナの先にまぁるいボールがついてるの。
かわぃぃ。
しかも。
ハナの長さとかおかしくない?
太さとかおかしくない?
それもまた、かわぃぃ。

横浜で見つけたよ。
わたしがキャーキャー言ってたら
お店のおにぃさんが、コイツ、ヘンテコでしょ?って。笑

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
若くてかわいい人のために (うーたま)
2006-06-11 04:28:52
すごーい、かわいいですぅ

ミカリンさんのような年代の若くてかわいい人のために作られたものですね。

買われたのですか。

街の視線を集めますヨ。
返信する
これはっ (くろ)
2006-06-11 09:12:53
鼻の長さが変ですよ。それを買っちゃうミカリンてやっぱり変わってる(笑
返信する
うう、これは・・・ (datenshi)
2006-06-11 23:06:19
↑同感です。鼻の長さが変ですよ。

ところで鼻の部分にも物を入れることが出来るのかな?

だとしたら、すっごく取り出しにくい・・・
返信する
えぇぇ、これは… (ミカリン)
2006-06-12 00:57:38
やったぁー!!!うーたまさん。

街の視線、がっちり集めたいデス。笑

えぇ。買っちゃいましたよぉ。

もう。コイツ、かわいくてしょうがないデス。



くろさん、やっぱヘンですよね。

ミカリンじゃなくて。

ハナの長さ。笑



daさん、ですよね。やっぱりヘンですよね。

ハナの長さね。

ハナの部分はザンネンながらモノが入りません。

入ったら、鉛筆とか入れたいなー。笑
返信する