みらくる。りすぺくと。

良い味出してるモノを作ってる人にりすぺくと。
食事でも服でも良い味出してるモノってみらくる。

納豆チョコ

2008-03-14 | お菓子・デザート
yuzさんからの贈り物・その2。

納豆のチョコレート。

ドライ納豆がチョコトリュフでくるまれてるの。
見た瞬間、おいしそうかも!!!って思った
ミカリンは、ちょっぴりヘン?

カリカリ。
んんっ!
なんとなく納豆の香りがする!
おもしろい!!
なんか、意外とオイスィよ!!

そういえば、TVでバニラアイスクリームに納豆混ぜて
トルコアイスみたいにトローーーンとのばして
おいしぃおいしぃと言ってたけれど
アレも、もしかしたら、本当においしぃのかもしれない!!

試してみたくなってきたョー。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あー (yuzriai)
2008-03-15 10:41:45
罰ゲームだったのにな~
ちなみに、しばらく口に含んでいると、普通の納豆みたいにネバネバしてきます(笑)

そういえば、大阪名物のアレはまだ勇気が足りなくて先延ばしになっています。
返信する
いー (ミカリン)
2008-03-15 22:16:01


ネバネバしてくるんだぁ!笑

思ったよりも食感もよくて、うっかり全部食べきってしまいそうでした。
でも。ちょっとやってみたい事があるので
2袋、大事にとってあります。笑

大阪のアレ。
ミカリンも勇気出ないけど
意外と美味しかったら、どうしよう。
(きっと、そんなことはナイ。)笑
返信する