みらくる。りすぺくと。

良い味出してるモノを作ってる人にりすぺくと。
食事でも服でも良い味出してるモノってみらくる。

Mr.HOT

2005-12-06 | 雑貨etc
かっこいい。


体もこころもあったかーい
って宣言されちゃった。
そんなこと言われちゃったら
こっちまであったかくなりそうなんだけど

じつは、このカイロ
使用期限が何年も過ぎてるの。
’97だって。

開けてみた。
まだ温かくならない。

あ。ぬるくなってきたかも!

一時間後には、きっと暖かいと思う。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それにしても ()
2005-12-08 12:33:48
使用期限オ-バ-しすぎ・・・笑

ぬるくなってきたのは、ミカリンが触ってたから?
返信する
てへへ (ミカリン)
2005-12-08 20:36:38
お兄さま。

ううん。だんだん暖かくなってきたヨ。

握りしめて寝たけれど

ヤケドするほど熱くはならなかったので

ちょうど良かったデス。
返信する