みらくる。りすぺくと。

良い味出してるモノを作ってる人にりすぺくと。
食事でも服でも良い味出してるモノってみらくる。

じんべいざめチップス

2006-10-18 | お菓子・デザート
きゃぁーー!!!

めっちゃ、かわゅぃ!!!
と思って「美ら海水族館」のスーベニアショップで
手に取ってみたら。

!!!!!
ドキッ。
じんべいざめチップス。

どぉーしょ。
どぉーしょ。
食べちゃうの?
ぃままで、かわぃーって思ってたのに。(半泣)

おそるおそる、袋の裏の原材料欄を見ててみたらね。
紅芋チップスだった。
なぁーんだぁーーー。笑
ヨカッタァーーーー。
ホントびっくりした。
なんだよぉ、ドキドキしちゃったぢゃないかょぉ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしい? (yuzriai)
2006-10-20 10:01:10
本物のジンベイザメってどんな味だろう?

プルプルしてそうな気がする
返信する
ぅん!! (ミカリン)
2006-10-23 12:34:30
じんべいざめチップスは

普通の紅芋チップスと違ってマシタ!!

とっても薄切りでパリパリしてて

海塩とホワイトペッパー、ブラックペッパーで

味付けがしてあって。

すっごくオイシカッタですぅー!!!

今度沖縄に行ったらタクサン買って帰って

友だちのオミヤゲはコレにする予定デス。

返信する