みらくる。りすぺくと。

良い味出してるモノを作ってる人にりすぺくと。
食事でも服でも良い味出してるモノってみらくる。

茶芋ん

2007-05-13 | お菓子・デザート
わぁ。お芋さんばっかり!!!!
すごぉーーーーぃ!!笑

映画の後に、「chaimon」と言う
お芋さんのスィーツやお茶の専門のカフェに行ったの。
グランマは、できたてあつあつからめ芋+コーヒー
ママは、あぶり干し芋+芋茶
ミカリンは、お芋のチーズケーキ+御茶五茶

ママのあぶり干し芋は、なんと、七輪が運ばれてきて
自分で炭火で焼いて食べるの。
タノシソォだったょ。

芋茶はね。お芋の葉と茎のお茶なの。
香りがお芋なんだょ!!
とってもオイスィ!!!
御茶五茶は、その芋茶と5つの穀物のブレンドティー。
わぁ。とっても香りが豊か。
お芋だけに、心がホクホクするね。

今度は、お芋好きのあの子を連れてきてあげたぃ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うぅ (yuzriai)
2007-05-14 01:03:25
美味しそうだ。
シモン茶は最近流行りつつあるね。
返信する
えぇ (ミカリン)
2007-05-14 23:42:24
オイスィかったデス!!
シモン茶、はじめて飲みました。
お茶よりも、紅茶みたぃですね。
とっても衝撃的デシタ。
返信する