みらくる。りすぺくと。

良い味出してるモノを作ってる人にりすぺくと。
食事でも服でも良い味出してるモノってみらくる。

Let's Pop'n!

2005-08-05 | お菓子・デザート
POP'N Chocolate mix popcorn.

ホワイト娘は”LET'S POP'N!”と言っている。
ブラック野郎は”yummy yummy!”と言っている。

彼の方は間違いなく、ヤバイ目つきで
こっちを見てる。

甘いポップコーンは嫌いだけど
疲れていたせいか、オナカが空いていたせいか
美味しかった。It's yummy yummy!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんか ()
2005-08-05 12:11:13
ものすご~く『アメリカン!!』って感じ~♪

きっと味もそうなんだろ~な~w
返信する
ポップコーン (くろ)
2005-08-05 18:16:58
映画を観にいくとポップコーンを必ず買う娘。

ポップコーンに何やら液体(キャラメル?)をかけてもらう。

あれ、手がべとべとになるんですー。

でも食べ始めると止まらない。

液体はやめて欲しいと願う母でした。
返信する
液体 (ミカリン)
2005-08-06 01:14:01
はい。お兄さま。

アメリカンな味でした。笑



くろさん。液体がけのポップコーン!

初めて聞きました。私も一度、映画館でポップコーン買ってみようかな…。

手、べとべと…してみたい。笑

返信する