みらくる。りすぺくと。

良い味出してるモノを作ってる人にりすぺくと。
食事でも服でも良い味出してるモノってみらくる。

こんにちは、こねこ。

2006-02-01 | ファッション
にゃー。
ポーツマス。
ポーツマス。

お正月のお買い物の中で
一番、うれしかったのがコレ。
MANGOのシャツ。

普通に洗濯カゴに入れた後
ベッドの中で、ハッとした。
コレ、きっと洗濯機で洗ったら危ない。
メールでママにカゴから出してもらった次の日
これ、裏かな。って思ったら
穴あいてるし。びっくりした。
って言われた。

裏みたいな縫製と
フロント部分にたくさんある虫食いみたいな小さな穴。
これも、ダメージ加工っていうのかな。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
にゃー! (fay)
2006-02-01 21:06:09
猫ひろし。客席と茶の間を

笑いと引きのギリギリ路線に持っていく

あの危うさは見ていて冷や冷やします。

が、オリエンタルラジオなんかより

全然好きですねー。

がんばれ、猫ひろし!

にゃー!
返信する
ニャーニャー! (ミカリン)
2006-02-03 00:26:10
ねっこひろしぃ

ねっこひろしぃ

ウン。笑

結構スキ。

あぁいうのスキな方です。

なので、ダンディもスキだった。



オリエンタルラジオもスキだけど

あれ。名前なんだっけ。

最近、とてもおもしろいなと思った人いたんだけどな。
返信する