みらくる。りすぺくと。

良い味出してるモノを作ってる人にりすぺくと。
食事でも服でも良い味出してるモノってみらくる。

あいあい

2007-03-14 | 雑貨etc
アイマスク。
かわぃぃ顔のジェルのアイマスク。
ひんやり、きもちぃぃ。

冷蔵庫で冷たくしたら
クールアイマスク。
お湯であたためたら
ホットアイマスク。

このあいだ、Emmyからもらったょ。
せっかくなので、装着してビール飲んでみた。
でも、目につけてると見えないの。
あたりまえかぁ。
何気なく、アイマスクを額へクィッとあげたのだけれど
とってもファンキーだと言われた。
モンキーじゃないよ。
あへあへ、あめま。

(関西人しかわかんなぃかな。)

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あへあへ (くろ)
2007-03-15 09:35:43
関西人じゃないけど あめま 知ってますよ。

ミカリンの首や頭がさむそ~~。
洗髪後はすぐ乾いてよさそ~。
返信する
あらっ (さち)
2007-03-15 15:48:11
milkぢゃないのね

おいしそうだにゃ
返信する
間寛平師匠のギャグは..... (Mathasar)
2007-03-15 19:47:02
全国区でしょ.....多分.....? 笑い。

髪.....わたくしめより短いかも.....!
返信する
ひきずりオンナ (ミカリン)
2007-03-16 21:23:46
くろさん。
そぉでしたか!!寛平兄さんはスゴイですね。
アメマバッチ。笑

この髪型にしてから
ミンナから、風邪ひかないようにね。
って言われマス。
洗髪後は、タオルでキュィって拭いて
終わりデス。笑

さっちゃん、ビール、おいすぃネ。
最近はジョッキミルク、してないので
久しぶりにしてみたぃ!!爆

Mathasarさん。
寛平師匠すごぃんですね。
全国区なんですね。さすがデス。

そぉなんです。
髪の毛、普通の男子よりも
ミカリンの方が断然みぢかいんデス。
返信する
うぉぉぉぉお!!!! (asuca)
2007-03-18 01:13:56
こりゃ、かなり短いのぅ。
あへあへ。
あたいだって、知ってるやい!!
間夫妻って素敵!!
返信する
 (ミカリン)
2007-03-19 21:44:28
ascaちん、驚きすぎだってばぁー。笑
ぅん。ホント、みじかいょ。

4月、いろいろあって
休みがね、2連休くらいしかとれないかもなの。
もしかしたら、会えないかも。泣
夏くらいに、nanaeと3人でドコか旅したぃネ♪
返信する
沖縄 (asuca)
2007-03-20 17:36:07
リベンジする??
返信する
うふ♪ (ミカリン)
2007-03-20 21:15:54
オキナワ、リベンジしたぃねぇ♪
でも。他のトコロも行きたい!!(>_<)
マヨッチング。
反対方向だけど。北海道も行きたい!!!
返信する