♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

ストーカーは貴族!?

2008-11-25 08:08:49 | Weblog
昨日はきなとエバリンのへ遊びに行きました

二度目の訪問でしたが…やっぱりストーカーあんちゃんに

いっぱいいっぱい迫られました

でもエバリンのお友達にも会えたし…きな

大好きなkyonちゃんお兄ちゃんになでなでして

もらったので…きな嬉しそうでした

やっぱり女の子だから大人しいし可愛いしぬいぐるみみたいって

褒められちゃいました(Mikaちゃん大満足


お三時にはみんなでおやつを食べました

きなは持っていったボーロを

ラウちゃんとあんちゃんは…何と鮫のガムを

……鮫ですよあの海を泳ぐ獰猛な

お姫様のきなには考えられません

エバリンはうちの子達は品が良くて高貴な貴族なのよ

って良く自慢しますが……貴族が鮫食べちゃうんですよ

だからお兄ちゃん達はワンワンすぐ吠えるんですよね

貴族ストーカーあんちゃんに迫られた割には帰る頃になって慣れてきたのか

きなお出掛けバックから二度ほど逃亡しました

帰りのはウトウト帰ってからはソファーで爆睡

かなり疲れたけど…とっても楽しかった様です

きっと昨日の刺激的な一日で又ちょっぴり大人になって

色んな事を覚えて成長していくんでしょう

Mikaちゃんも元気なラウちゃんとお茶目なあんちゃんに

久々会えて楽しい一日でした

本当にどの子も可愛くて愛しい子達です

みんなが風邪などひかないで毎日穏やかに過ごせます様に

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 内弁慶! | トップ | Love☆Love »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱりね (ゴールド)
2008-11-25 10:09:49
ワンワンとすぐ吠えるのは鮫のせいだったのね、きなちゃんは違うわね、半お姫様ですもの、おしとやか。
返信する
おしとやか (Mika)
2008-11-25 12:42:07
女の子と男の子だからかも知れませんけどね…借りてきた猫状態でしたさつきちゃん笑顔が可愛いですねきなに会わせたいなぁ
返信する
なにおおしゃる (七変化)
2008-11-25 21:35:22
さめって貴重品じゃありません?
高いんですよあのガム、1本50円ぐらいするんですよ、そこらへんの歯糞菓子と一緒にしないでください。
でもだいぶ慣れてきてくれてよかったよかった。
返信する
歯くそ菓子って… (Mika)
2008-11-25 22:36:34
歯くそ菓子って…何てお下品な
え~!あれ一本50円もするの??
すっご~い…ストーカーなのにセレブなんだね
でも10秒位で無くなってたよね
ホント大分慣れてきたよね
なにげにきながお兄ちゃん達を
従えてたのが可笑しかったね
やっぱり…きなこサマだわ
返信する
お品が (ゴールド)
2008-11-26 07:39:02
歯くそ菓子にへたれ…お品が悪いわ、お仲間にはなれませんわ。
返信する
????? (七変化)
2008-11-26 21:01:37
あらー?
ゴールドさまっていう呼び名じたい、、、、、?じゃございませんか。
返信する

コメントを投稿