♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

内弁慶!

2008-11-24 08:50:36 | Weblog
昨日はきなちゃんのトイレシートを買いに行きました

そしたら…ちゃんの来年のカレンダーを貰いました

表紙は可愛いトイプー

お母さんがきなちゃんに見せたら…

ジリジリジリっと後退り…

そしてこまったちゃん顔

ど~も怖いらしいんです

だって…きなちゃん写真だよ

七変化さんの言う通り内弁慶

かなりの怖がりさんですね

夕方にはカーテンをまだ閉めていないリビングの窓に

きなちゃんの姿が写ってました

そしたら写っつてる自分に向かってきなちゃん

って唸ってます

どうしたのきなちゃん写ってる自分が怖かったみたいです

も…きなちゃん自分の事だと思ってないみたいなんです

だから外やでよそのちゃんに会っても…アウト オブ 眼中なんだなぁ

これはいい事なのか…悪い事なのか…

まっ我が家は過保護に育ててるからしょうがないかぁ…

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さんぽ! | トップ | ストーカーは貴族!? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同級生 (ゴールド)
2008-11-24 13:01:28
きなちゃんとさっちは同じ様な行動パターンです。パパが休日出勤で忙しい合間に昨日ちょこっと来ました、窓ガラスに映った自分の姿がおかしかったらしくゲラゲラ、又見てゲラゲラ、表情が豊かになりました、生サッチに会いに来て下さい、私もきなちゃんに会いに行きます(モウさん頂きながら…ずうずうしいわね)
返信する
会いたいです〓 (Mika)
2008-11-24 13:13:18
生さつきちゃんに会いたいです是非②きなこにも会いに来てください牛ちゃんはまだまだ先になりそうです
きなと二人でただ今エバリンに向かってますまもなく到着です
又ストーカーあんちゃんに迫られちゃうのが心配です
返信する

コメントを投稿