♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

隊長再び!

2011-04-27 07:54:31 | Weblog
ばばが昼間にいてくれるので

淋しくないきなたんは昨日も元気でした

昼間お昼寝しているので

体力になると余っちゃって

遊んでもらいたくてしょうがないみたいです

Mikaちゃんが夕飯の支度して片付けして

お弁当の用意をしてお風呂の用意をして洗濯して

中々きなたんの相手が出来ないので

待ちくたびれてました

全部終わってからこちょこちょ大会したので

少しはご機嫌直った様ですが

そして今朝

今日はばばがにいく日です

エバリンが一緒に行ってくれます

午後から出かけちゃうので

我が家のお留守番隊長に出動をお願いしました

隊長ガム食べて準備万端です

よろしくね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝不足? | トップ | お疲れのはずが… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿