♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

お疲れのはずが…

2011-04-28 07:50:54 | Weblog
昨日は陽気が暑いくらいだったのと…

エバリンがばばのの付き添いに来てくれたので

きなたん大忙し

Mikaちゃんがに帰ったら

あんまり元気がありません

も甘えてばばのからもらってました

ばばのご用事でエバリン買い物に行ったり付き添ったり

出たり入ったりだったので…きなたん落ち着かなかった様です

が済んでお弁当の用意をして片付けをして

Mikaちゃんがフィギュアスケートを見始めたら

突然元気になり

遊んで~遊んで攻撃

Mikaちゃんの用事が全部終わるの待ってたんです

Mikaちゃんは見たかったけど

きなたんの遊んで攻撃に負けて

暫しこちょこちょ大会と運動会をしました

そしたら気が済んだのか

横でコテン

寝息たててでした

もぅすぐ三歳になるきなたん

まだまだ赤ちゃん甘ったれちゃんです

無邪気な寝顔は小さいときのままです

やっぱ可愛い~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 隊長再び! | トップ | 調子悪し!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿