♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

良いお年を!!

2014-12-31 17:12:11 | Weblog
今日は昨日やり残した掃除を

少しして…

焼豚に又火を入れて

お風呂場等々の水回りを再度掃除して

最後に掃除機を上から下までかけて

一応完了!!

もっと細かいところをやりたかったけど

やり始めたら絶対終わらなくなるので

今年はもぅあきらめて目をつぶることに!!

監督も昨日からの疲れがまだまだ

とれない様なのでこの辺でやめておきます!

今年もいろいろな事がありました!!

ばばの週末介護や仕事人員減って

忙しくなったりフラダンスを始めたり…

本当にあっという間の一年で

しんどかったなーと言うのが

本音ですが…

何はともあれ健康で元気に

毎日過ごせた事…

きなたんと又大晦日を迎えられた事が

嬉しいです!

ブログも6年目!

相変わらずの親ばか!きなこ病のブログに

お付き合いいただいて…

コメントまでいただいて…

読んでいただいている方々に感謝です。

一年間ありがとうございました!!

皆様今年も後少しですが

良いお年をお迎え下さい!!


by きなこ・mika


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大忙しー!! | トップ | 謹賀新年 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (さっちん)
2014-12-31 19:50:38
いつもいつも。。。
沢山のコメントを頂戴し
有難く楽しく拝読させて頂きました^^

本当にありがとうございました。

また来年も、可愛いきなたんちゃんをはじめ
ブログを楽しみにしております^^

良いお年をお迎え下さいね~♪
返信する
さっちんさんへ (mika)
2014-12-31 23:15:58
こちらこそ…
色々ありがとうございました!
来年もきなこ病・親ばかのブログ
ですが…
きなこ共々よろしくお願いします
返信する

コメントを投稿