♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

あらまっ

2024-06-11 07:32:34 | Weblog

今日は朝からいいお天気❣️暑くなりそうですね。

今朝は珍しい所の📷

今朝もいつものルーティーン

お顔キレキレしてこちょこちょしたら

え!かのちゃん自分からケージに…めっちゃガン見👀👀👀👀

どうやら…

このお留守番ガム(チキン巻きつきタイプ)が

欲しかったみたい。

かのこ的にはどーせお留守番なんだから早くくれぃ!

って所なのかな

あげた途端ガシガシ

この勢いでカリカリも食べてくれるといーんだけどね(笑)

今日は何もないから早く帰ってくるよ

って聞いてないし(笑)

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 動くんだもん。 | トップ | あらまっ の続き&社食 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (suzulove)
2024-06-11 09:00:00
おはようございます♪

かのちゃんは、お留守番は寂しいけれど、お留守番ガムは大好きなのね〜💓
だって見た目も美味しそうだものね😋⤴️
わかります!
おやつを食べる勢いでカリカリさんも食べて欲しいですよね! すずも同じです😅
返信する
おはようございます (コスモス)
2024-06-11 09:46:54
かのこちゃんが ゲージの中は あまり見たことないかも

かのこちゃん どうせお留守番なんだから
ガム 早く~~~なんですね
今日は mikaさん 早く帰ってくるって
おりこうさんでいるよね(*^-^*)
返信する
おはようございます (かこ)
2024-06-11 09:48:09
今日は暑くなりそうですね
こちらも同じです

かのたん、あさからケージに!!
あら~~~お留守番ガム、美味しそう~
カリカリは食べずにガムを・・・
美味しいですもんね
ガム食べたらカリカリも食べてね(´∀`*)ウフフ
お留守番も宜しくでーす
mikaちゃん、今日も頑張ってね♪
返信する
Unknown (k-24)
2024-06-11 10:03:26
かのたん、かしこいね~♪
どうしたら、ガムが早くもらえるかわかってるもんね。
ガムを食べるワイルド系のかのたんもかわいいわ^^
今日は、風は爽やかだけど暑くなりそうですね。
日かけ止めをしっかり塗らなくちゃ~
返信する
こんばんは! (watako)
2024-06-11 21:33:25
かのたん、お利口さんですね

ゲージに入ると、お留守番ガムが貰えるのがわかって、、、

↓ケーキレッスン、夏らしい美味しそうなケーキ

見た目も素敵だけど、お味も美味しいに決まってますね。

ケーキ作り、しばらくしていないので、何か作りたな。
返信する
Unknown (愛されている妻)
2024-06-11 22:56:45
すご〜い!
かのたん、自分からケージに入って。
よっぽどおやつガムが気に入ったのね。
でもそれなら、エバリンさんがきた時もケージに大人しく入るかもってこと?

暑かったね。
でも湿度がそんなに高くなくてよかった。
明日はもっと暑くなるとか。
mikaちゃんは暑がりっぽいからこれから大変な季節だね〜。
返信する
suzuloveさんへ (mika)
2024-06-13 15:25:17
コメント遅くなりすいません。
ホントに…カリカリ食べるのムラがあって
困ります。
お留守番ガム~以前は普通のガムだったん
ですがササミ巻き巻きにしてから
これがお気に入りの様です。
おやつ大好きっ子です。
返信する
コスモスさんへ (mika)
2024-06-13 15:26:58
コメント遅くなってごめんなさい。
そうなんですよ~かのこ的にはどうせ
ケージにいれられるんだから…
早くお留守番ガムくれ~って所なんでしょう。
自分で入るなんて珍しいのでびっくりしました。
よっぽどお留守番ガム~ササミ巻き巻きが
気に入ったみたいで(笑)
返信する
かこさんへ (mika)
2024-06-13 15:28:27
コメント遅くなってすいません。
カリカリ決して嫌いじゃないんですが…
ササミ巻き巻きの方がお気に召したようです(笑)
すんなりケージに入ってくれるのは
助かりますけど~もぅ行動が可笑しくて(笑)
取り合えずいい子でお留守番しててくれました💛
返信する
k-24さんへ (mika)
2024-06-13 15:30:35
コメント遅くなりまして~ごめんなさい。
かしこいんだか…食い意地がはってるんだか…(笑)
後者だと思われます(笑)
ササミ巻き巻きのお留守番ガム
すっかり気に入ったみたいで…まぁすんなり
ケージに入ってくれるのは有難いんですけどね。
日焼け止め~ホントこの日差し~まだ6月
なのに~真夏はどうなるんでしょうかね。
日傘スタンバイ完了です。
返信する

コメントを投稿