♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

あらまっ の続き&社食

2024-06-12 06:39:56 | Weblog

昨日の…あらまっ の続き。

ケージに自分から入ってササミ巻き巻きお留守番ガム

もらったかのちゃん。

速攻秒殺で食べ終わって…

ケージのドア閉めようと思ったんですが…

ちょっと面白かったので…📷📷📷

自分が食べちゃったから…ガムないのに…

探し回ってるし…かのちゃん…食べちゃったらないんだよ~(笑)

ガシガシ噛むとぽろぽろガムが砕けて落ちるらしく…

それをどうやら探してたらしい💦💦💦

どんだけ食べたら気がすむの~(笑)

って…早くケージのドア閉めないと💦💦💦💦

2本目のお留守番ガムあげる事になっちゃうね(笑)

しっかし…かのちゃんには毎日笑わせて

もらってます‼️

 

今日のエバリンの社食❣️

一昨日の冷しゃぶの残りの豚肉があってしょうが焼きに

しょうかと思っていたら

エバリン自分で過去最高のしょうが焼き作って

食べたからしょうが焼きはなぁ〜って😵

ダメ出しがあったので💦💦💦💦

なのでこちら↘︎

⭐︎豚肉のパリパリ揚げ

お料理センス抜群・盛り付けもプロ並のにゃんにゃんさんの真似して

⭐︎しめじと揚げの柳川風

なんか…ちょっと…

大分にゃんにゃんさんのとは違うなぁ💦💦💦

⭐︎帆立とわかめの炊き込みご飯

全体だとこんな感じ‼️

パリパリ揚げは良く母が牛肉で作ってくれたな‼️

何か懐かしい❤️って量多すぎ(笑)

喜んで完食してくれると嬉しいんだけど😋

 

コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あらまっ | トップ | いつでも一緒! »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます♪ (にゃんにゃん)
2024-06-12 06:52:47
なにげに拝見していたら、私のブログネームが出てきたので、びっくりしちゃいました。
あのね、褒め殺しって言葉知ってるかしら?
ちょっと恥ずかしかったわ。

いつもながら、社食すごく美味しそう。
パリパリ感が伝わってきます。

かのこ姫のドレス、洗練されたセンスで、これもいつもながらとても素敵です♪
返信する
Unknown (bokupen5years)
2024-06-12 07:03:12
おはようございます
ガムを探してるかのたん可愛いですね🧡
素敵なお洋服着てますね!
社食ボリュームもあって美味しそう
パリパリ揚げいいですね✨
エバリンさんの過去一の生姜焼きが気になります
返信する
Unknown (モカママ)
2024-06-12 08:08:37
おはようございます
かのこちゃん、面白いね
食いしん坊さんが伝わります(笑)
お洋服がとっても女の子らしく可愛い!
パリパリ揚げがとても美味しそう
母の味なんですね
お姉さんも懐かしく頂いたんでしょうね~
返信する
おはようございます (コスモス)
2024-06-12 08:16:03
豚肉のパリパリ揚げ すごくおいしそうですね
しめじと揚げの柳川風も 帆立とわかめの炊き込みご飯もおいしそう~~
エバリンさん もちろん 完食ですよ

かのこちゃん 食べちゃってないのに
まだあると思ったの?
おもしろいなぁ
返信する
おはようございます (かこ)
2024-06-12 09:32:27
かのたんには、朝から笑っちゃいました
そうだったんですね…なるほど・・(´∀`*)ウフフ

今日の社食も凄く美味しそうです
パリパリ揚げって言うんですね
私は、豚肉の竜田揚げって言ってました
これからはパリパリ揚げにしますね( ´ ▽ ` )ノ
帆立とわかめの炊き込みご飯もにゃんにゃんさんの
しめじと揚げの柳川風もとっても美味しそうです

mikaちゃん、厚いけど今日も頑張ってね♪
返信する
おはようございます (レオ)
2024-06-12 11:02:49
今日も朝から元気なかのちゃん💓
食べ足りないのかな😂

今日の社食もとっても美味しそう~( ´艸`)
豚肉のパリパリ揚げ♪
いいなぁ~(≧∀≦)
ホタテとわかめの炊き込みご飯もとっても美味しそう~😍
しめじと油揚げの柳川風・・ヘルシーでいいなぁ~
返信する
Unknown (KAYOKO)
2024-06-12 17:44:14
砕けて飛んで行ったガムのにおいがしてるのかな。
上にも飛んでいったの?かのたん。
さすがにそこには、ないやろー!
豚肉のパリパリ揚げ美味しそう。
mikaさんの家の味だね。
それはエバリンうれしいに違いない!
返信する
こんばんは! (watako)
2024-06-12 21:31:17
かのたん、、、ガムの崩れたのを探してたんですね。
頭良い
背伸びしてまで、、、後ろ姿、可愛過ぎます


社食、ボリューム満点
エバリンさん、過去最高の生姜焼きって、、、
で、mikaちゃんパリパリ揚げ作られたんですね
カリッと揚がってるのが、写真からも伝わってきます
返信する
Unknown (愛されている妻)
2024-06-12 22:59:56
パリパリ揚げ、美味しそう〜!
お母様の味なら、喜んでくださること間違いなし。
作ってくれたmikaちゃんに対しての感謝の意味もあるから、絶対完食してくださると思う。

食べこぼし、見つかるとラッキーな気分だね(笑)。
返信する
Unknown (Snugglebutt)
2024-06-13 05:59:10
かのちゃんお留守番はケージの中なのね
狭いところにいる方が落ち着くかな?
ガムもよっぽど美味しかったのか
こぼれたやつもしっかり食べないと!って
ちゃんとケージを綺麗にしてていいじゃない😹

しかしぱりぱり揚げもだけど炊き込みご飯が美味しそう🤤
エバリンさんとたくさん支えあってるんだね~😍
返信する

コメントを投稿