♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

どこ吹く風〜!?

2019-10-30 13:53:42 | Weblog
相変わらずきなたんとのお薬バトル続いている

mikaちゃんですが〰今週は木曜フラLessonしか

予定入っていないので〰全体的にのんびり〰です。

mikaちゃん的にはジムに月・水・金今週は行く予定

だったんですが…昨日みんちゃんが今日ジム行きます〰

ってエバリンに伝言してってくれたので…

昨夜(月・火連ちゃん)行ってきました。

mikaちゃんが行った時にはみんちゃん来てて

ジムの人にマシンの説明してもらってる所〰!!

mikaちゃんはバイク〰テレビ見ながら漕ぎました!!

その後みんちゃん気が付いてくれて〰一時間位

それぞれ頑張った頃〰mikaさんまだやりますか?

眠くなっちゃいました~って事で仲良く二人で

帰宅しました。

帰宅してからは…どこ吹く風〜人の話全く聞いてない

こちらの方と〰お茶Time!!

久々シナモンティー飲みました❤❤❤

最近ではエバリンからじゃないとスィーツも

もらわなくなってます。

毛が伸びるのが早いきなたん〜そろそろカット

お願いしないとなぁ~

そして…全く以てプレートとあわないんですが…

前に頼んでいたスヌプレートが届きました。

ポーセでプレート作るから購入どうしようか迷ったんですが…

あまりに可愛くて(>_<)


ピンクとホワイトの2色セット〰!!

大きさも丁度良くて〰可愛い!!

これで…当分お料理作るぞスイッチonで

いられるかも~!?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 反抗期!? | トップ | Happy☆Halloween »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (愛されている妻)
2019-10-31 23:06:56
スヌーピーハウスなんだ!
これはお料理モチベーションUPするね〜〜!

みんちゃん、バイク漕ぎながら眠くなっちゃった?
二人ともお疲れね。
あまり無理しないでね♡
返信する
愛されてる妻さんへ (mika)
2019-11-01 12:15:20
そうなんです。
houseなんです。
そして…掲載の再度見たら…
パンケーキとか載せてて…
そりゃそうですよね(笑)
がんもどきとお刺身じゃダメダメですね(笑)

みんちゃんはバイクは漕がずに
ストレッチしたりマシンしてました。
夜はまったりしちゃってだめですわ
返信する

コメントを投稿