♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

反抗期!?

2019-10-29 13:54:13 | Weblog

只今…こちらの方↓と…けんか中!?


相変わらず…💊ペッって出す

ティッシュもガシガシして怒ると…シカトするし!

甘いものに包んで💊あげようとすると呼んでも来ないし…

好きなモノじゃないとご飯食べなくて…こぼすし(>_<)💧

ばばぁの反抗期かぁ~!?

全く〰👊👊👊👊~!!

でも…寝る時はひっつき虫で可愛いんだよね~❤❤❤❤

緩和休題

今日ビックリする事が!!

いつも行くスタバでコーヒー飲んでたんですが

その店舗割と広いお店なので店員さんから見えない

場所あるんです。

ほっと一息コーヒー飲んでたら…

エスカレーターからすごい勢いで降りて来た女性が

徐にあいてるソファー席に座って

座った途端購入してきた箱から豆大福を出して

むしゃむしゃ食べ始めたんです。

そして食べ終わったら

すくっと立ってまたエレベーターで消えていきました。

その間…3分!?

勿論何も注文…頼んでおらず〰!!

場所柄日本人じゃない様な気もしますが…

何も頼まず混んでるスタバのソファー席を

利用するってすっごい神経!!

びっくりして〰ずーっと観察しちゃいました。

食べてたあけぼのの豆大福

確かに美味しそうだったけど…

そんなに直ぐに食べたかったのかなぁ~!?






 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 閉店すぎまで〰!! | トップ | どこ吹く風〜!? »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (watako)
2019-10-29 21:08:22
あらあら、きなたんと喧嘩中ですか?
今頃、仲直りできたかな

↓週末から、次々とイベントが・・・
ケーキレッスン、どちらも美味しそう
mikaちゃん食べないのに、レッスンに行かれるなんて・・・
私なら、無理だわ

真珠のロングネックレスのアレンジ、参考になりました
返信する
Unknown (愛されている妻)
2019-10-29 21:37:07
あらホント。
喧嘩中って読んだからかもしれないけど、きなたんの顔が怒ってるように見える!
でもさ〜。きなたんのためなんだよ。
りんごのことは忘れないんだから、お薬の必要性もわかってくれる...といいんだけど。

その女性、店員さんから見えない席があるってわかってたってことよね?
そんな食べ方したら豆大福ももったいない気もする〜!
返信する
おはようございます (かこ)
2019-10-30 08:26:44
きなたん、やっぱり反抗期かな?
凄く怒っている顔に見えますね(笑)

大福女・・・もしかして常習犯?
知っていたとすれば、余程食べたかったのか?
でもちょっとショックですね!!
同じ女性(ババアですが)として、常識はずれてますね
mikaちゃんが見入ってしまった気持ち良く分かります
私もmikaちゃんと同じタイプですよ~~~(笑)
返信する
こんにちは♪ (ゆきのん)
2019-10-31 11:56:59
きなたん、怒ったお顔も可愛いです

店員さんから見えない席・・・
見えていないようで見えているとか?
防犯カメラとか。。。

見えていないとしても普通はそんな勇気ないですよね。
そういう人には、たとえボケたとしてもなりたくないですね。
返信する
watakoさんへ (mika)
2019-10-31 14:33:04
けんか続行中です(笑)
ってもう本当に大好きなお菓子も
私からは食べなくなりました
エバリンからも…ちょっと疑いだしてて…
お薬〰次回行った時に注射にして
もらおうかと〰思ってます。
先週末〰イベント目白押しでした(笑)
ケーキは作ると満足ってのもあって
結局どっちも一口ずつは味見しました。
真珠〰アレンジいいですよね。
流石TASAKI〰って買う気全くなしで…
ごめんなさいです。
返信する
愛されてる妻さんへ (mika)
2019-10-31 14:35:41
ホントに…リンゴの事は忘れないのに…
って結局お薬苦い〰嫌い〰飲みたくない〰
ってのをインプットしちゃってて
それ忘れないんですよね~
最近はエバリンの事も疑ってますもん。
あんなちっちゃな頭で〰色々考えてるんだなぁ
っと感心したりして(笑)

大福女…すごいですよね。
そりゃ店員さんから見えないって言えば
見えないんだけど…普通の神経では…
そうそう…大福もねぇ~そんな食べ方
返信する
かこさんへ (mika)
2019-10-31 14:38:45
もぅきなこさんにはホント手を焼いております。
最近はエバリンの事も疑ってて…
もぅすぐ怒るし~
まぁお薬苦いし嫌なんでしょうけどね~
次回病院行ったら注射にしてもらうよう
相談しようと思ってます。

大福女〰びっくりですよね~
私ずーっと目が離せなくて〰観察しちゃいました(笑)
店員さん・カウンターから見えない場所だし
場所がら外国の人多くて〰飲み終わった
食べ終わったトレーそのままで下げなかったり
とかは色々あるんですが…コレにはビックリです。
返信する
ゆきのんさんへ (mika)
2019-10-31 14:41:47
ホントに…ボケてもこういう人には
ホントなりたくないですね。
まぁお店結構広いので仕方ない
んですけど…ホント目が点で
びっくりしました。
あれは…日本人じゃないと思われる
んですけどね~
場所がら外国の人割と多くて
トレー片づけなかったり大声でしゃべって
たりとかマナーがって人は
多いんですが…コレは初めてでした。

きなこさん〰怒った顏も〰まぁ可愛いんですが(笑)
全くホント頑固で困ります。
最近はエバリンの事も疑ってます
返信する

コメントを投稿