♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

寝たくないも~ん

2008-11-18 08:15:16 | Weblog
昨夜はご飯もすっかり完食しちゃったので…

ご飯ゆっくり食べ食べ作戦は…

もぅ出来ないしとこまった顔のきなちゃん

お風呂から出てドライヤーをかけてると…

お母さんに言われて素直にゲージの中に

そしてドライヤーをかけてるのをジッ

大分トロントロンだから…今日はスムーズにネンネかな

と思ってドライヤーを片づけて戻ったら…

の前でルンルンのきなちゃんが…

ありゃりゃネンネしたんじゃないんかい

その後少し遊んでベタベタしてたら…

お母さんが二階から

『いつまで遊んでるの』と怒られちゃいました

きなちゃんお母さんがいる間はゲージの中にいるのに…

いなくなった途端出てきてルンルンだし

ってキリがないのでくちゅくちゅくすぐってあげてからゲージへ

昨夜もまだまだ起きてたい宵っぱり姫でした

今朝は仏様にお茶をあげてたら…

座敷に2.3歩in…

行動範囲半径30Cmだった…きなちゃんが…

目覚ましい進歩です

これならお散歩デビュー(自分で歩く)も近いかな


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 知能犯! | トップ | エバリン襲撃!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿