♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

エバリン襲撃!?

2008-11-19 08:15:11 | Weblog
昨日はエバリンこと我が姉七変化さんが…

我がにきなの所に遊びに来てくれました

私とお母さん以外で一番身近で…

一番会ってるのがエバリンです

だからなのか…きなは一緒に住んでない家族と思っている様です

昨日も喜びのあまり…おもらししちゃったそうです

私が帰って来た時でも…おもらしはしないのになぁ

エバリンは本当にが好きで本気で遊んでくれるんです(本気で脅かす

昨夜はエバリンの襲撃に疲れたのか…

早々にお静まりトロントロンのきなでした

…って言っても編み物とお母さんの家計簿の邪魔は…

しっかりしてましたけど


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝たくないも~ん | トップ | 証拠写真 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
編み物 (ゴールド)
2008-11-19 15:39:34
進んでいるの?早く着た所みたいわ、可愛いでしょうね。私この頃ピンクも好きになったの、年のせいかしら?!
返信する
足踏み状態っす (Mika)
2008-11-19 18:35:38
身頃は編めたんですが…袖が良く分からずお母さんに聞いていますが…お母さんも他の事で忙しく…教えてもらってると邪魔する子がいるし足踏み状態です見て編んでる訳ではないので…いつになるやら…ピンクですかぁゴールドさん似合いそうきなゲージ&カドラー&食器等などピンクですよお揃いですね一度生きなこに会いに来て下さいよぉ
返信する

コメントを投稿