♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

出張Lesson

2019-07-19 12:42:42 | Weblog
先日いつもは先生のご自宅に

お伺いしてレッスンしてもらってる金沢文庫のN先生のLessonが

韓国料理教室の先生の所で出張Lesson開催されました。

皆さんが作るは先日アップしたキャンディリングの

キャンディなしだったのでmikaちゃんは別メニューで

チタンベースの大人可愛いにしました。

今回も色々迷って先生にアドバイスいただき

リバーシブルタイプ(笑)





ゴール★メインとブラックメインの2faceにしました。

グルーデコも色々見ると欲しくなっちゃうorレッスン受けたくなっちゃって

ホントこまります。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 消えてしまった!? | トップ | ひとり観劇&コブサラダ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿