♡まめやのかのこ♡

♪愛犬かのこの成長日記♪

食べたい病!?

2017-03-24 06:21:08 | Weblog
今週は…

月曜日がお休みだったので一週間が早く感じますね。

あっと言う間に金曜日~

週末はこちらは又寒くなるみたいで…

お花見にはまだちょっと早いかなって感じですね。

mikaちゃんはついに明日・明後日(土日)焙煎研修なので

今日は早く帰宅して土曜日のお昼の用意をしなくてはっと思ってます。

研修本店にはいかずうちのお店でやってくれるので…

講師の先生のお昼も用意しとかないとなんです。

もしかすると外に食べに行かれるかもしれませんけど(笑)

エバリンは何でもいいわよ~って言いますが…

一応なにか作っておかないと…って感じ…さてさて何にするかな~

そんなこんなの毎日ですが…

昨日は無事にエバリン荷物受取もできても完食

ってバタバタしてての感想聞いてないですが

完食なので美味しかったんでしょう(笑)

昨日は…いつもと違う所でのフラレッスン

5月に向けてゆるゆるどんどん色んな事が進んでます。

目下のmikaちゃんの目標はきちんと低い姿勢で後ろ重心でステップを踏む事です。

帰りは先生とお茶しないで急いで帰宅しました

昨日は…昼間エバリンが来てくれたので

きなたんお寂し山ではなかった様ですが…

エバリンによると…エバリンが来た時も…

何かあの子ぶ~たれてたよって言ってました。

最近ダイエットでお菓子etcなど控えてるから…

お腹空いて気がたっちゃうのかなぁ~

ちょっと態度わる~いデビルきなこです。

そして…こちらは今朝のきなたん



寝不足ではないと思うんですが…

何か目がちっちゃくて…ねずみみたいですね。

ホント可愛い時とぶちゃいくな時の差が激しいですね~

週末は研修で昼間はきなたんと遊んであげられないから

今日は早く帰って明日のお昼の準備しながら…ベタベタしよ~

と思ってます。

最近はまたまたお味見隊長復活で…

キッチンまですっ飛んできます。

昨夜も今日のお弁当タンドリーチキンの為に

冷凍しておいたムネ肉カットしてたら…

それちょうだい~って言いにきました(笑)

以前は出来上がった頃にすっ飛んできましたが…

最近は…出来上がってようがいまいが…

お腹が空くのかすっ飛んできます。

昨日も…流石に生は食べられないので…丁寧にお断りしました

ついつい…せがまれると…要注意です。

我慢させるのもなかなか難しいですね

さてさて…今日も一日頑張ろう~

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぶう~たれきなことエバリン弁当 | トップ | 焙煎研修-1日目 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (milky)
2017-03-24 21:28:23
きなたん、いつも可愛いけど~^^
ちょっと文句言いたそう??
やっぱりダイエットは辛いのかな。
そんなお目目で見てるきなたんもLOVE~♪
返信する
こんばんは! (watako)
2017-03-24 22:35:15
こちらも、寒かったです
3月も終わりだというのに・・・ね。

焙煎教室ですか。
以前、コーヒー豆を網に入れて焙煎する教室に行ったことがあります。
私は、深入りは苦手なので・・・焦げないように注意しながら
難しかったですけど、楽しかったです
って、お店用だと大変でしょうけど・・・
機械かな?


きなたん、七変化
いろんな表情豊かですね
返信する
Unknown (愛されている妻)
2017-03-24 22:43:06
ついにその週末がやってくるわね!!!
お勉強、たいへん!
エバリンさんも緊張してるかもね!
なのに、mikaちゃんはお昼の用意も考えてるなんて!!!
mikaちゃんって、やってあげたい人なのね!

>目下のmikaちゃんの目標はきちんと低い姿勢で後ろ重心でステップを踏む事です。
それだけでフラっぽい動きかも!
フラも体幹が肝心なのね。
返信する
こんばんは (kiroro)
2017-03-24 22:51:03
今日は寒かったですねー。
そろそろ冬用の上着をクリーニングに出そうかと思って
いましたが、今日また冬もの着ました!
焙煎研修。
おいしいコーヒーが飲みたいな~
最近はずっとインスタントばかりだから^^;
返信する
milkyさんへ (mika)
2017-03-25 06:44:49
何なんですかね
やっぱりダイエットでお腹すいてるし
満たされないのかなぁ
これ以上太るのは体に良くないので
心をにしてなんですが…この顔…
返信する
watakoさんへ (mika)
2017-03-25 06:49:48
Watakoさん焙煎教室行ったこと
あるんですね。
何にでもチャレンジしてらして
すごいですね~
本店の特許のある焙煎機で焙煎する
んですが注文合ったらやるので
手動です(笑)
兎に角2日間頑張らないと~です。
返信する
愛されてる妻さんへ (mika)
2017-03-25 06:55:36
ついに来ちゃいましたよ~研修日
私もエバリンもの騒ぎが大きくて本番に
弱いタイプなので…
まっやるっきゃないんですけど…
エバリンも緊張してると思います(笑)

お昼地元食事するとこマックと日高屋位
しかないんだもん。
仕方なくですよ~(笑)
やってあげたい人じゃなくて
やってもらいたい人ですよ~私

フラもぅふらふら~(笑)
こちらも地道にやるっきゃです
返信する
おはようございます (かこ)
2017-03-25 06:58:30
mikaちゃん今日、明日頑張って下さいね
エバリンさんも一緒だから、ちょっと安心かな。

mikaちゃんの目標・・きちんと低い姿勢で後ろ重心でステップを踏む、これも大変みたいですが頑張って!

ダイエット頑張っているきなたん、顔が小さくなった様な気がしますね。

応援してまーす
返信する
kiroroさんへ (mika)
2017-03-25 06:58:38
冬物早く片付けたいですよね~(笑)
でもでもまだまだ寒くて
早く暖かくなってお花見
したいですよね。

焙煎研修今から緊張です~(笑)
珈琲送りましょうか
返信する
かこさんへ (mika)
2017-03-25 07:03:37
応援ありがとうございまーす。
すでに緊張してます(笑)
エバリンと一緒で…安心…
いやいや…かえって不安です
うちら姉妹揃って本番に弱いタイプ
なんですよ~
まっやるっきゃないんですけどね(笑)

フラもぅ難しくて…撃沈状態です
先生が気長に教えてくださるので
ホント感謝です

きなこ顔小さくなりましたか
もぅお腹すいて満たされないからか
デビル化してて怖いです(笑)
返信する

コメントを投稿