★ベルの徒然なるままに★

映画、ゲーム、アニメ、小説、漫画・・・管理人ベルの、大好きな物をいっぱい集めた徒然日記です。

マックフィズ レモンジンジャー♪♪

2019年07月23日 | 徒然なる日常
前々から気になってた、マックフィズのレモンジンジャー、飲んで来ました〜( ´ ▽ ` )

チェブちゃんとひと夏のマックフィズ♪♪


カップのイラストも、超可愛い。



カップのイラストが可愛いので、写真、撮りまくっちゃった(*^^*)


涼しげな色合いで、甘過ぎずサッパリしてて、美味しかったです。
このシリーズ、制覇したいなぁ。


さてさて。
実は、今日は、マンションの貯水槽の点検&清掃の日で、朝からお昼まで断水。

年に1回、いつもこの時期なのです。

お家に居ても家事出来ないし、てか、お手洗いも行けない〜!?

なので、朝からマクドに来てました。

最初は、レモンジンジャーを飲みながら、1日1チェブのマイブックを描いたりしてたのですが。。。




でも、10:30ギリギリ前に、朝マックのセットを注文ヽ(´▽`)/

朝マックメニュー好きなのですよね。

で、少し早めのお昼ご飯にしました。

そんな感じで、午前中はマクドでまったり。

そして、断水が終わった頃を見計らって帰宅〜。


帰宅してからは、実家に送る帰省用の荷物を揃えたり、今日もなんじゃーかんじゃーで帰省準備でした。

私、実家に殆ど私物置いてないので。。。毎回、帰省の度に荷物が大変なのですよね(^^;;
海外旅行に行くんかい!?…みたいな。

せめて、下着くらいは置いておこうかなぁ〜と思いつつ。
いつも、服も下着も持って帰って来てします(笑)


それにしても。
毎度、毎度のことながら、帰省の前は、いつも雑事に追われてバタバタしちゃうので、落ち着かないなぁ(^^;;

いや、普段から、きちんとやることやってない私が悪いのですが(笑)


と言うわけで。
今日も、バタバタと終わってしまった1日。

でも、午前中にマクドでマイブック描いたり出来たし、ま、いっかな(^m^)

読もうと思って、積んでる本も読みたいぞ!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿