★ベルの徒然なるままに★

映画、ゲーム、アニメ、小説、漫画・・・管理人ベルの、大好きな物をいっぱい集めた徒然日記です。

『トイ・ストーリー4』見てきます!!

2019年07月24日 | 映画鑑賞記
ずっと楽しみにしてて、まだ、行けてなかった『トイ・ストーリー4』。

帰省しちゃうと、暫く映画館に行けないので、今日、見に行こうと思ってます(*^^*)
オットの仕事終わりに一緒に見るので、夜から〜です。

公開時期的に、行けるかどうか分からなかったので、前売り券は買ってなかったのですが、『トイ・ストーリー』は、シリーズ1から、ずっと追い掛けていた大好きな作品。

とても楽しみです。

映画館のポスターも可愛かったですよねっ。

気になる新キャラ、フォーキー!!



大好きなウッディ。




バズー!!




大きな立て看板で、「チェブラーシカを探せ!?」写真も撮ってます。



ふふふ。
オモチャの世界に入り込んでしまったチェブちゃんを探してみてね(^m^)

あ!



今回の作品は、「衝撃のラスト!!」など、各メディアが煽ってるので、実は、見るのがちょっと怖い(^_^;)

賛否もあるみたいですし。
どんなお話なんだろう?

予告編からの印象では、ウッディの人生の選択が注目点なのかな?

楽しみなような…怖いような…ドキドキですね。

でも、どんな選択をしても、私は、大好きなウッディの味方だよーっ。

映画、楽しんで来ます。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿