★ベルの徒然なるままに★

映画、ゲーム、アニメ、小説、漫画・・・管理人ベルの、大好きな物をいっぱい集めた徒然日記です。

「星のカービィ」の食べマス!!

2022年05月02日 | 徒然なる日常
LAWSONで買ってきました!!

「星のカービィ」の食べマスです。




今更ですが、「食べマス」って「食べられるマスコット」の略だったですね。

なんか、升っぽかったり、マス目みたいな容器に入ってるから「食べるマス」だと思ってました。。。
いや、升は食べられんわ(⌒-⌒; )

で。
この食べマス。

何も考えずに売り場にあるのを手前から取ったのですが。
買ってから気付きました!!


カービィの顔、それぞれ違う!!

なんか変顔のばっかり買っちゃったw


カービィはいちご味のお餅。


ワープスターはチョコレート味の練り切り。


どちらも美味しかったです。

カービィ可愛いですよね〜。

私、カービィは絵本は持ってるの♪(*^^*)

ゲームも欲しくなっちゃいます。

でも、アクションだから私には無理なのですよね〜←不器用💧



最新の画像もっと見る

コメントを投稿