★ベルの徒然なるままに★

映画、ゲーム、アニメ、小説、漫画・・・管理人ベルの、大好きな物をいっぱい集めた徒然日記です。

「ハリーポッターと魔法の歴史」展、行ってきます!

2021年10月01日 | ハリーポッター
Q-pot.×ハリーポッターのアクセサリー。
カエルチョコのペンダントです。
 
昨年、買ったのですが、使う機会がなかって…やっと、やっと、使い初めしますヽ(´▽`)/

今日は、兵庫県立美術館で開催中の『ハリー・ポッターと魔法の歴史展』行ってきます!!
念願の!!



思えば、一昨年くらいだったかな?
まだコロナ禍前のお正月。
お正月仕様の分厚〜い新聞の美術館情報ページに、このハリポタ展が紹介されてて。

「関西でもあるやん!! でも、どんだけ先やねんっ」

って話していた記憶があって。
それが、つい先日の出来事のようです。

あの時は、まさか、こんな世になってるとは……。

でもでも、無事、開催となり、私も行くことが出来て感無量です。


ん???
『センチメンタルサーカス』の新シリーズ「スピカの占い黒猫座へようこそ」のシャッポ&スピカぬい。

なんだか、ハリポタっぽい雰囲気、醸してないですか??

そういえば、ホグワーツにも占い学ってありましたしね🔮🔯

キミ達も、ハリポタ展付いてくるかい??


という訳で。
本日のお供メンバー!!

シャッポ&スピカの大きなぬい以外は、みんなハリポタ仕様になりました〜。



シャッポ&スピカは、「うちのコ印」のアクセサリーを首に。
ハートとお花。
元々、私が使っていたヘアゴムのリメイクです。

より魔法使いっぽくなったかな?(^m^)


ではでは、魔法のお勉強してきますっ!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿