★ベルの徒然なるままに★

映画、ゲーム、アニメ、小説、漫画・・・管理人ベルの、大好きな物をいっぱい集めた徒然日記です。

マクドナルド『鬼滅の刃』ハッピーセット♪

2021年03月05日 | ゲーム・アニメ萌え語り
流行りに乗っかってみたくて、鬼滅のシール(^m^)

お昼ご飯はマクドのハッピーセットにしました。
オマケのおもちゃは、マリオのシリーズだったよ〜。

なんか、昨日からTwitterのトレンドにも「ハッピーセット」が上がってるし、マクドのモバイルオーダーにアクセスしたら、まず真っ先に鬼滅のハッピーセットに関する注意事項(買占めしないで下さいとか、転売しないでくださいとか、おもちゃは鬼滅ではありませんとか、シールの種類は選べませんとか、販売個数制限がありますとか、昼食時間帯は混雑する可能性があります…などなど)が出たり、お店の入り口に注意事項が貼ってあったりで、
「凄いことになってるのか!?((((;゚Д゚)))))))!」
ってビビったものの、田舎ゆえか大変落ち着いてました( ´ ▽ ` )

あ。
店内のドナルドさんのショーケースには、鬼滅とプリキュアが。



因みに、私は禰󠄀豆子のシールをゲット〜♪♪




禰󠄀豆子、可愛い〜( ´ ▽ ` )


クルーの制服の禰󠄀豆子、可愛い過ぎる!!!!!

やったぁ♪♪♪
\(*´♡`*) /





最新の画像もっと見る

コメントを投稿